緑ヶ丘公園陸上競技場 春季開業のご案内

2018-03-01

まだまだ寒い日が続きますが、皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。
緑ヶ丘公園陸上競技場も、トラックが全天候型となり4年目のシーズンを迎えようとしております。
私どもは、今年も引き続き指定管理者として競技場を運営してまいりますが、さらに利用者の方々に喜んで利用して頂きたく、その一環として予定を早めまして3月中旬の早期開業を計画いたしました。
是非ご来場いただき、ご利用ください。

ただし残念ながら、今年度も緑ヶ丘公園のゲートの管理上、運動公園の全面オープンとはなりませんでした。
陸上競技場の駐車場利用は基本的に出来ませんので、金太郎池駐車場から徒歩にてのご来場をご了承いただきたいと思います。

ご不便をおかけしますが、ご了承いただきご利用頂ければ幸いです。
つきましては、下記に詳細を説明させて頂きます。

緑ヶ丘公園陸上競技場 春季開業

開館時間
3月17日から3月31日までは、9時から17時とする。
4月1日からは、従来通りとする。

イベント
3月17日㈯の11時から、「暖かいお汁粉」のサービスを行います。

降雪時
3月17日前であれば、スタッフによる除雪を行います。
3月17日以後は、天候等の状況により閉館等の判断をします。

ゲート管理
特別の理由がない限り、金太郎池駐車場を利用して頂きます。
徒歩で競技場にお越しください。

 

 

 

Copyright(c) 2014 緑豊建設株式会社 All Rights Reserved.